WEB関連&仕事 :: ビッダーズ、サービス終了へ

いやぁ、びっくりだねぇ
ビッダーズが終っちゃうなんて

ビッダーズとは、DeNAが運営するショッピング&フリマサイトです。
元々、DeNAはこのサービスから始まりました(わたしの知る限り)

DeNAといえば、いまではモバゲーで日本中にその名を知られていますが
昔は、おばちゃんがやってる、こじんまりとしたショッピングサイトだけだったのです。
昔よく使っていたので、終るのは少し寂しいですが。

いまは経営者変わっちゃったみたいですね

13年前は、ライブドアが韓国企業に買収されたり、まさかDeNAが全国区になったりなんて
どちらも予想していなかったですよねぇ(苦笑)
はてなブックマークに追加 ... ツイート ... いいね ...
2012年07月31日 - 14:54 | コメント(0) | WEB関連&仕事

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。